粟国遠征。

2012年06月09日

本日の粟国

天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃

風:南西 5~7m

透明度: 20m

 

南西が強かったですが、粟国、行って参りました~!

朝の那覇は雨模様でどうなるかと思いましたが、

さすが晴れ男、粟国に着く前には晴れ間に。

 

今日は3本筆ん崎!

水温も高く28℃、3mmで快適でした。



流れはありませんでしたが、ホソカマスの群れやギンガメアジの玉、

ナポレオン、イソマグロに会う事ができました。

 



ギンガメアジの玉も見れましたよっ!!!



2本目で見たギンガメアジの群れは3本目にはバラけていました。

でも、よく観察するとそれぞれ2匹で泳いでいました。

きっとカップルになったんでしょうね。

とても不思議な光景でした~。

 

明日は朝から釣り、午後からスノーケル、夕方はBBQです。

ここ二日外れている雨予報、明日も外れますように。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。