梅雨明けはまだ先?

2012年06月12日

本日の恩納村

天気:雨

気温:28℃

水温:-

風:西 5m

透明度:-

 

今日も朝から強烈な雨。

ウェットがまたビショビショ。

いつになったら乾くかな~?

 

東北地方の南部まで梅雨入りしたってーのに、

こちらはまだ明けそうもないですね。

前線があってずーーーっと雨予報です。

とか言って、急に明けたりするんでしょうね。笑

 

今日は午後からのゲストを待って、GUCHIさんが海に出ています。

ちょっと風が強いので心配していましたが、強行しているみたいですよ~。

 

さて、私は今日は陸。

なのでカクレクマノミのお話。

先日アキさんと行ったなかゆくいで、カクレと格闘するアキさん。



カクレクマノミって名前の通り、イソギンチャクに直ぐ隠れちゃって

なかなか姿を見せてくれないんですよね~。

しかもこの子はアイドル。いつもダイバーさん達の人気者。

じっくり向き合う機会が意外とないんです。

でもこの日は周りを見ても他のダイバーさんがいなかったので、

じっくり撮って頂きました。



改めてカクレクマノミのかわいさを再確認させていただきました。

 

さて、明日はGUCHIさんは慶良間、私はヘルプでゴリチョ予定。

北東風が強そうです、気を付けながら行きたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。