5年、今日からまた

2012年06月12日



今日も曇りから雨が降ったり、梅雨空の恩納村。気温は28℃、水温は26℃、南西、ちょっと西が入りドロップオフは波が出ております・・・出ております。

1本目は砂地へ、カエルアンコウ、ハダカハオコゼ、オニダルマオコゼとビジュアル系の魚達や、ケショウフグ特大、イソギンチャクカクレエビいっぱいなど盛り沢山。

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウがグイグイ眼に入って来るいい季節です、サイコー。

そして2本目はガン波でしたがどうしても!!ということでフロート抱えて地形へ、久しぶりにパンチの利いた波と、パワフルな激流でマグロでも見れんじゃね~?と思いましたが・・・スカ。

サザナミハギの猛烈な群れが激流に合わせて交配しておりました、個人的にはなかなかのシーンだと思いましたが・・・最後はフロートをボンッ。

明日は朝から慶良間の方に久しぶりに出動してみようと思います、どうかね?青いかね~?



昨日11日をもって5年を区切り、本日より6年目の新たな1本となりました。週末は皆さんにも支えられ楽しく過ごせております、また10年を目標に楽しんで遊ぼうと思います、皆様また宜しくお願い致します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。