到着後~ドリームホール

2012年06月20日

本日の恩納村

天気:曇り

気温:29℃

水温:26℃

風:南南西 8~9m

透明度:~15m

 

台風4号はサクッと通り過ぎましたね。

通り過ぎてからの方が雨、風が強いように感じられます。

 

今日は到着後のお客様と午後から潜りに行って来ました。

今日から4日間宜しくお願いしまーっす!

旦那様はCカード取得以来ブランク、

と言うコトで2チームに分かれて行ってみました。

 

私は奥さまとご一緒に。

うねり、流れありの若干過酷な海峡。

壁際にはアカモンガラ、カスミチョウチョウウオ、アマミスズメダイ、

オヤビッチャがグワッと群れていました。



残念ながらピグミーは行方不明でしたが、流れに負けず泳いで来ました~。

今日は-20m付近のスミレナガハナダイの数が多かったような気がします。

今度気合入れて撮ってみようかなー。

写真は安全停止中のお二人。

旦那様もグングン上達されていたみたいですよ~。

明日からは一緒に潜れるかな?

 

さて、明日も南風が強いです。

朝の状況が良くなっていますようにっ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。