本格的な梅雨明け、かな?

2012年06月22日

本日の恩納村

天気:雨のち晴れ

気温:30℃

水温:26℃

風:南南西 6m

透明度:~15m

 

今日は朝から豪雨。

でもお昼過ぎには上がって、晴れ間に変わりました。

週間予報を見ても晴れが続いています。

本格的に梅雨明けでしょうか、気象庁早く発表しないかな~?

 

今日も引き続き昨日までのゲストとダイビングへ!



1本目、ブン流れのミニドリーム。

深場のハゼ狙いでしたが断念して流れと格闘。笑

 

2本目も地形へ。

流れも落ち着き、ホワイトチップやらクマノミ達を観察しつつ、

ウミウシも探してみました。



アカテンイロやシンデレラ、コンペイトウなどまだ居てくれました~。

久しぶりに会えて感動っ♪

 

3本目、午前中の雨の影響で万座付近は濁り気味。

と、言うコトでちょっと遠出してホーシューまで行って来ました。



穴をくぐって、くぐって。

ワイドな感じで潜ってみましたっ。

 

明日は朝から晴れそうです。

今日の濁りが抜けてくれていると最高ですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。