梅雨明けだろ~恩納村

2012年06月22日



朝から雨でしたが夕暮れ、見事な快晴に恵まれた恩納村、気温は28℃、水温28℃、雨に打たれながら入った1本目の地形は、

奇跡!、激流~。まぁなかなかのもんでした、みんな魚もビビビビっと泳いでおりました。



2本目も地形へ、みんなで潜って見ました、俺、オドリハゼ担当、少し場所は変わってますが小さな個体が元気に過ごしてます、ウミウシも

いっぱいおったなぁ~。



午後からは到着でビギナーさん登場、と手も上手でしたが久しぶり、まずは器材のセッティング~確認、と。

ホーシューとなかゆくい、ミドリイシとユビエダハマサンゴ、それぞれサンゴが一番きれいなポイントです、楽しんで頂けたようでよかったです。

明日はサンゴを植える予定だそうです、楽しんできてね。

明日は瀬良垣と慶良間に分かれてダイビング、そして夜はいよいよ祝、5周年BBQである、梅雨も明けたような天気です、

元気に祝いたいですね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。