万座~真栄田岬

2012年06月29日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:31℃

水温:26℃

風:南東東 3~6m

透明度:15m

 

いやー、今日も良いお天気ですね。

午前中は地形と砂地へファンダイビングに行って来ました。

流れもあまりなく、気持ちのいいダイビング。

若干水温が下がっているような。。。

私のダイコンは25℃中盤を指していました。

引き続き幼魚が元気です。



幼魚でデコられたハナミノカサゴ。

フタスジリュウキュウスズメダイやキンギョハナダイの幼魚も元気でした。

 

午後からはご家族揃って青の洞窟へ!



大きい船のエンジン音にちょっとびっくりした様子の大ちゃんでしたが、

エンジンさえ止まってしまえばこっちのもの、早く海入りたいーって。笑

船の着いたタイミングが良かったようで、洞窟内の混雑は避けられました。

青ーい洞窟を冒険した後はお魚に餌やり!



水面からも見れるくらい沢山の魚が来てくれたね~。

ツバメウオなんて水面にある餌食べに来てくれたもんねっ。

 

今日も一日良く遊びました!

 

明日も引き続きファンダイビングに行って来ますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。