面白い趣向の撮り方

2012年07月09日



朝からお天気が不安定な恩納村、気温29℃、少し涼しいです。

そして朝から猛烈な雨、久しぶりに不安定な天気からのドシャ降り炸裂・・・今日はスノーケルを諦めさせる凄さでした、はい、ということで今日は中止、明日の延期、俺店番。



そしてにーぱーもお店の座敷でお留守番、今やっと寝た所です、はい。



今日は町の知り合いと晴瑠の誕生日、おめでとう。ということで5歳、釣りに連れて行け!ということなので

グルクン210が今年のプレゼント、1つは俺用の240、夏、釣りも行きますよ~、大募集中です、はい。

 



昨日覗きに行った深場のハゼ、今年は色々なビンがあり、普通の、緑、白、貝など、観察も撮影も非常に面白い素敵なロケーションになっております。

深さや撮影方法も考えると、一度にやると砂など捲きあげてうれしくないので2回ぐらいに分けてゆっくり観察、撮影が良いと思います。欲張ってはなりませんぞ!

滞在期間中に何回か入れるといいですね、2日ぐらいは潜れる予定が良いと思いますよん。

この雨が終われば再び南西の風、水も順次回復すろと思います、楽しみですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。