一年振りの再会

2012年07月10日

本日の恩納村

天気:雨

気温:28℃

水温:29℃

風:南西 5m

透明度:15m

 

今日は昨年も遊びに来てくれたご家族と海遊びして来ました~。

皆さん相変わらず超元気!



一年振りに会うと子供って大きくなっていますねぇ。

今年は初めてのボートでみんなで出かけてきました。

 

私はママと体験ダイビング♪



去年潜ったのが忘れられなくて今年も行っちゃいました!

1年振りと言う事で器材の使い方等を説明している時も余裕。

海に入ってからも余裕。

潜行し始めても余裕。

とってもお上手でしたよ~。

 

今日はあいにくのお天気ではありましたが、海の中は穏やかでしたね。

ニモを見たり、ナマコやヒトデと戯れたり。

最後はサンゴの上を泳いで来ました。

次はライセンス講習じゃないですかぁ!?

来年も遊びに来て下さいね♪

 

明日の予報は曇りのち晴れ。

気温も上がりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。