子供と夏~恩納村

2012年07月10日



小雨のスタートの恩納村、気温は28℃、水温29℃、昨日は朝からの豪雨で延期したスノーケルと体験ダイビング、

今日スタート~。



ままは体験ダイビングへ、パパはスノーケルへ、そして俺、アンパンマン号で出動、

ハマサンゴの上では魚がガッサンガッサン、“足食われる~”とビビり気味な感じでしたが楽しく泳げました、ありがと!

透明度も良く砂地は10mの深さまでよく見えておりました。



皆で楽しめました、ありがとう、また遊びに来てね~。

子供達、そろそろ夏休み、お家族で遊びに来て下さいね~。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。