色もの探して~恩納村

2012年07月12日



今日も暑く仕上がっております恩納村。気温は32℃。水温は28℃、今日は冷たいところもなく良好、気持ちの良いダイビングです。

南西の風が少しあるので波が出ておりますね、移動などは少し船が揺れます、そして浅場も少し、考えながら潜ってみたいところです。

1本は地形へ、も1つは砂地へ、風波のせいか少し白い感じの透明度、10~15mってところかな。



生き物たちを見ながら少し明日からのお仕事に、なんて思って潜りましたがつい本気・・・。

色々なネタも増え、いい感じではないでしょうか、夏の日、皆さんに楽しんで頂ければと思います。



この海の日は混雑も予想されます、気をつけながら潜りましょうね。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。