午後からのスタート

2012年07月13日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:32℃

水温:30℃

風:南南西 4~5m

透明度:~15m

 

今日もお暑ぅございます、恩納村。

朝から晴れ間が広がりました。

 

到着後のゲストと午後からファンダイビングに行って来ました。



バックの青が良いですね~♪

水中も私のダイコンは頑なに30℃オーバーの表示。

たまに来る冷たい潮が気持ちいいくらいです。

 

リクエストにお答えして久々に夢の穴、潜って来ました。



その出口は。。。

ノー リュウキュウハタンポ。。。

サメに食べられちゃったのかなぁ?

 

スミレナガハナダイはだいぶ寄って撮れていたようです。

良い写真撮れましたか~?

 

明日も朝からファンダイビング行きますよっ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。