夏の日、炸裂、恩納村

2012年07月16日



今日は朝から快晴でございます、気温は32℃、これまた暑い夏日です、恩納村。

今日も朝から元気に皆さまとスタート、入れ替わりもありますが3チームで元気よく地形に出動、

深場も潜り、今日は久しぶりにホタテツノハゼ、ピンクダートゴビー、アケボノハゼ、スジクロユリハゼ、オキナワサンゴアマダイなんて

少し怪しい生き物たちに会いに行ってきました、本日も実にきれい、生き物も綺麗、水温も28℃、

少しだけ白さが残る海です、もう少しだけ青さが出るといいなぁ~の15m、少し波も残るので砂地へ、

砂地の生き物たちと元気に戯れて帰ってきました、午後からはかおりが元気に4本目に出掛けてま~す、

明日からは少し静かになりますがまだ元気に潜り続けますよ~。

大人数の皆さま、ありがとうございました、また来年も遊びに来てね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。