休み明けの恩納村

2012年07月17日



今日は休みも明け、すっかり落ち着いた恩納村、すこし涼しいのは台風のせい?、気温28℃、水温28℃変わらず、

そして少しずつですが白い濁りが消え始めているような気がします、透明度の回復が期待できる15mです。

地形と砂地へ3本、連休のゲストの最終日、それぞれのカメラを持ちながら楽しく潜ってきました。

相変わらずの深場にも出掛け最後は気持ちよく終了。

おもしろいネタも見つけましたがまた写真を撮って確認しながら育ててみようと思います、

地形の方で定着してきたウミウシ、シンデレラ、ダイアナ、ゾウゲイロなどまぁ賑やかな名前の生き物たち、

砂地ではミナミホタテウミヘビ、ナカモトイロワケハゼなどはもう定番っぽくなってきました、すこし面白い構図で写真が取れたらいいかな。

夕暮れからは少しずつ北の風が強くなり始めてきました、今晩のうちには抜けるはずです、明日朝からの回復を期待したいところです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。