台風後の恩納村

2012年07月18日

天気:晴れ時々雨

気温:32℃

水温:30℃

風:南→南南東 4~5m

透明度:10m

 

今日は朝から気温が上がりましたね~。

何にもしてなくても汗が出る、日陰にいても汗が出る。

台風後の恩納村は湿度がとっても高かったです。

 

今日は体験ダイビング。



元気に行って来ましたよ~。



初めての体験ダイビングと言う事で緊張気味のお二人。

でも潜り始めたらスムーズじゃないですか!

ま、ちょっとしたアクシデントがありつつ、

台風の影響残りうねりありつつ、

でしたが、揺られながらも楽しんできましたっ。



ハマっちゃいそう~って言ってましたね、是非また潜りましょう!

 

その後、ちょっと調査へ。



前回私の証言のみだった為非公認だったシコンハタタテハゼ!

写真がこんなんですみません。。。

いつまでいてくれるでしょうか?リベンジできたらいいなぁ。

 



ムチカラマツエビはペアでいました。

 

明日は朝から体験ダイビングに行く予定です!

透明度とウネリ、回復してくれると良いなー。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。