恩納村、いいお天気です

2012年07月20日

天気:晴れ

気温:32℃

水温:30℃

風:南東 5~6m

透明度:15m

 

何だかこんなにいい天気なのは久しぶりな気がします。

朝から晴れてとても暑くなっています。

 

海の方は日に日に良くなっていますね。



今日のゲストはご夫婦。

奥さまはブランクダイバー、旦那様は初めての体験ダイビング。

二人揃って潜れてよかったですね。

 

2本目は奥さま一人でファンダイビングに行って来ました。



中性浮力を思い出しながら魚網まで行って来ました~。

キンギョハナダイやふたスジリュウキュウスズメダイの幼魚は

相変わらず元気、どんどん成長していますね。

 

トウアカクマノミの背中のハートを観察して安全停止です。



是非また忘れないうちに潜りましょうね~!

 

明日は新たにゲストを加え、賑やかに潜る予定です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。