子供達も夏休み~恩納村

2012年07月21日



今日も朝から天気の良い恩納村、ですが時折ゲリラ豪雨に見舞われております、気温32℃、水温29℃、

朝は地形のポイントからスタート、



朝から元気な皆さんと一緒にダイビング、透明度も上がってきました、青が良いので地形は綺麗ですよ~、

そして猛烈に冷たい水が湧きあがり・・・冷たいエリアも若干ありました、準備が大事です、はい。2mmウエットで即死のおれ・・・。



基本的には水温は30℃近くの暖かさ、少し白さはあるものの良い感じの15m、2便目はスノーケル、キッズプログラムで8歳ちゃんと青い海でお魚見てきましたよん。

そして最後はドロップのポイントに出動、



でけぇカメに出会ったり、サメと戯れたり、いろいろですが基本はマクロ、良い感じですよ。このイロブダイの幼魚・・・2cmないぐらいのかわいい一品、と。

紺週末は夏祭り、うんなまつりが開催されます、ダイビングに夏祭りに花火、季節もいよいよ良いところまで来ましたね、

まだまだ潜りましょうね、皆さん。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。