恩納村、日差しが強いです

2012年07月23日

天気:晴れ時々雨

気温:33℃

水温:-

風:南東 5m

透明度:-

 

今日も朝から快晴!

気象庁の予報では今日の最高気温は33℃。

ん~、あついですね。

今日は最終日のゲストさま達が元気に朝から潜りに行っています。

気持ちいいだろうなぁ。

 

昨日はお手伝いで慶良間に行って来ました。

お天気も良く、ダイビング日和でしたよ。

アケボノハゼを見に行ってみましたが、全く出てこず。。。

最近出ていない時が多いそうです。

比較的浅場にいるので、出て来てくれるといいなぁ。

 

2本潜って、BBQ開始。



船の上でのBBQは美味しいし、楽しいけど、日焼けに注意が必要ですね。

みなさんだいぶ焼けておりました。

 

明日も晴れの予報となっています。

日焼け止めもって遊びに来て下さいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。