おめでとう、おかえり恩納村へ

2012年07月28日



朝から快晴の恩納村、今日も32℃、車を走らせ真栄田岬、青の洞窟へ、



女の子総揃えでお送り致しました、俺、写真担当、なんちって。



体験ダイビング、スノーケルとチームに分かれて泳いでみました、すげぇ混んでる、これぞ、”夏”、と。

その後は入れ替わりで瀬良垣に戻りこちらで体験ダイビング、である、今日はこっちの方が透明度がいい感じ、20mは言い過ぎかな?

白さは少しあるのですが水が良い、綺麗な感じ、近くに焦点を当てると透き通る青、気持ちがいです、はい。



午後は深場へ直潜り、突撃しながら300本のお祝い、おめでとう、そいてお帰り~、

ナカモトイロワケハゼ、少し動きが機敏になってきた気がします、時期が移行するかな?

その他ヒバシヨウジの幼魚、ガーデンイールがたくさん目に付くようになってきました、まだまだ良い季節の恩納村、楽しんで海遊びしましょうね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。