続・ダイビングの楽しみ方

2012年07月30日

天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風:東 8~10m

透明度:15m

 

今日も朝から晴れている恩納村ですが、風が強くなってきています。

とは言えまだまだダイビングに支障はありませんよ。

朝からガッツリ潜って来ましたっ。

 

午前中は昨日からのゲスト。

最近はやりの水中女子会を開催して来ました~。笑



ナカモトさんの帰り道、ムレハタタテダイに癒されてみたり、

そこから一気に浅瀬に戻って、白い砂でポーズ。

誰が一番セクシーか対決。



さて、あなたはだれを選ぶ?

 

その後砂地にナポレオン出現!?



みんなで撮影、人気者でした♪

2本目の地形ではオドリハゼ狙い。

見事、比較的浅場でGET!

みんなで仲良く観察して来ましたっ。

 

そして午後、今日から波照間に行く予定だったお二人。

台風の影響で残念ながら行く事が出来ず、急遽沖縄本島へ!



こちらはまだ青空が広がっていますよ~、良かったですね♪

午前中に比べ波が上がって来てはいましたが、

海の青さに癒され、地形を楽しんできました。



 

明日も沢山のゲストと潜りに行って来ます。

風よ、少し弱まって~!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。