ナミニモマケズ

2012年07月31日

天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風:東 8~12m

透明度:15m

 

東風が強くなって来ていますね~。

でも、こちら恩納村は船出ていますよ~。

 

今日も朝から元気にダイビング。

昨日からのゲストと、今日からのゲスト。

賑やかに潜って来ました。

 

昨年に引き続きご来店頂いた今日のゲスト。



昨年は体験ダイビングでしたが、今年はスクーバダイバー!

ライセンス取得後初ダイブですっ。

セッティングから始まり、色々思い出しながら海へ。

はい、ここで台風の影響。

白波ちゃんが襲ってくる~、結構いい波出てました。

でもそんなのには負けませんっっっ!

器材を気を付けてしょっていざ入水。

バックロールも潜行もスムーズにできました~。



それにしてもお子さんの成長早いですね。

昨年は私よりずーっと小さかったのに、もう3cmしか変わらない。

来年は抜かれてるんだな、絶対。。。笑

 

こちらは二日目のゲスト。

昨日に引き続き、今日も潜りに来てくれました。



お天気の心配もありましたが晴れて気持ちのいい海でしたね♪

 

皆様~、また是非遊びに来て下さい。

台風なんかに負けないぞーーーっ!おーーーっ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。