回復したよ~恩納村

2012年08月01日



今日は曇り空スタート、恩納村、台風の影響は薄くなり最高の回復を見せております、元来南、東に強いので

回復もとても速いです、はい。

とはいえ少し曇り空の30℃、水温28℃に東風を受け、雨が強く降ると・・・寒い。一瞬で終わり

再び暖かい感じに戻りました。

ダイビングは昨日まで行っていた砂地から少し離れドロップへ、



講習は3日目に突入、すっかり上手になった13歳、見事な腕前でドロップもビュンビュン、

ほんの少しだけ深いところに降りてサメなんか見てドキドキ、楽しい素敵なダイビングとなりました。

ウミウシが大好きな女性皆様、定番のシンデレラやダイアナはなかなか楽しんで頂けたようです。

先日から飼ってたフリソデエビ、逃げちゃいました、写真も撮れず、忙しいなかお引っ越し、

また時間が出来たら探してみようかな。

明日からも南に回り穏やかな感じの恩納村、時間を作って皆さん、遊びに来て下さいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。