うねりは小、透明度良好の恩納村

2012年08月02日



今日は涼しい30℃を切る恩納村、曇り空、しかしなかなか暑く仕上がっております。

台風の影響は今日も小、少しうねりが入るのかな?とおもいましたがそうでもなく、東風に少しだけチョッピーな波が出る程度。

今日は少し窒素抜き、酒抜きをしようと思いましたが2本目だけ潜ってしまいました・・・止めなくちゃ、体(笑)。

とても明るく仕上がっております、水温は28℃、何となく冷たい感じもしますが・・・いや、違うな、

もう少し上がるか下がるかすると生物層も増えると思いますが、流しながら散策。



サンゴガ二とフサカサゴのコラボ、もう少し揺れがないといいのですが、棚の上は少しだけ揺れます、カメラにはちょっとしんどい、

こんな日はワイド入れてズド~ン、か、砂地でゆっくり遊びたいもんです。

このまま行くのか?それとも外洋のうねりが入るのかはまだ分かりませんが、問題なく潜れる海況です、

また次の台風が来ないうちに楽しみましょうね、透明度はとても回復していい感じ、15m~ぐらい出てますよ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。