アドバンス講習~恩納村

2012年08月09日



子湯は朝は曇り模様のスタートの恩納村、気温は30℃ぐらいか?程良く暑いいい感じ、

そして水温は28℃、そして海は少しずつ回復中、そして地形の波は収まり、良いんじゃないでしょうか。

今日は再びアドバンスの講習に出掛けてみました、朝から地形に、透明度もほどほど15~20mまで回復、そして流れる・と。



2人とも上手になりましたね、ありがとうございました、次のダイビングの楽しんで下さいね。



おれ、水圧足りないので午後から再びカメラをセットして潜ってみました、

砂地に行きたかったのですがドロップへ、しかし意外な拾いもの、

シャープアイが21m、これは楽チン~、ということで観察しながら撮ってみました、

今一押しの一品です、撮りたい人、どうぞ~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。