青い海原へ~慶良間へ

2012年08月14日



今日は朝から慶良間へ出動、気温は32℃、快晴の灼熱、そして良いお天気、

少し東風が強いのはどうでしょう?台風のせいでしょうか?それでも少しだけの波、快適に過ごせました、良い夏の旅♪



今日も魚眼があるので一本目は座間味の穴へ、綺麗な青が出ておりましたが、浅いところは・・・温泉・・・、

すげぇ水温を出しておりました、ちょっと濁りかな。



あとはカメを探し、見ながら写真の日、どうでしょう、楽しめたのではないでしょうか。



気が付けば、今日は女性、レディースデイでした、カメラを頂いて記念に、俺抜き、と。

明日も再び瀬良垣から、お昼からは波も落ち、水温29°、楽しめそうですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。