アオウミガメと慶良間

2012年08月14日

本日の慶良間

天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風:東北東~東 7m

透明度:15m

 

時より雨が降るお天気ではありましたが概ね晴れ。

しかも太陽ギラギラ。

こんな日は慶良間っす!!!

 



少し白濁りしている所もありましたが、慶良間ブルー。

良いですね♪

 

1本目は地形へ。

光のカーテンで癒されて来ました。



 

2本目、3本目はアオウミガメと遊んできました。



人慣れしているのか、肝が据わっているのか、近寄っても逃げない。

触れちゃうくらいで写真をバシバシとっても微動だにしない。笑

おかげで沢山写真が撮れましたねー。



最後は集合してカメと♪

 

今日も一日良く遊びましたっ!!!

 

明日は恩納村で朝からダイビングですっ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。