戻って恩納村、生き物探し

2012年08月15日



今日も暑い32℃の恩納村、水温は29℃ですが少しいつもより冷たく感じるのは気のせいでしょうか?

シーズンもあるんでしょうかね。今日はのゲスト、最終日、朝からお荷物を積める人、潜りに出る人、それぞれ、

一息ついて2本目から合流し地形から砂地に潜ってきました。

少し波は出ておりますが心配なく、問題なく潜れております。2本目はよく流れ、透明度も良好20m~、

ちょっと写真なんか撮ってみたり、



あいつはずっと空を見つけていた・・・久しぶりに出会った気がするリングアイジョー、

最後の砂地は色々な生きもの達を探しながらのんびり、



怪しげな小道に入って奥に進むと、生き物たちの混成コラボが見えました、良いんじゃないの?ここも。

少し東の方面の風が強いですが、ダイビングには問題なし、明日は一休みして、また週末にダイビング、突入です~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。