潜ろう、体験、恩納村

2012年08月17日



今日は朝から体験ダイビングに出動、恩納村、穏やかにそしてダイバーもたくさん、賑やかにスタートしております。気温は31℃、水温は29℃、透明度は15mぐらいかな、砂地のスタートは穏やかに、

そして2人は以前にもダイビングをしたことがあるということで、

バックロールからのスタート、お見事なダイビングスタート、



13歳の彼もすっかり上手に泳げております、良いんじゃな~い。

2本目は地形のポイントで魚観察、myカメラでビシビシと撮っておりました、

これからもダイビング楽しんで下さいね~ありがとうございました。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。