毎日のスコールのせい?

2012年08月17日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風:南東 2m

透明度:15m

 

今日も朝から晴れています、恩納村。

午前中は真栄田岬の方にお手伝いに、午後は瀬良垣で。

どちらも透明度が落ちていました。

真栄田は入っている人が多すぎるのでしょうね、今日もスゴイ足ひれの数。

瀬良垣の方は毎日あるスコールのせいでしょうか?

しろーい感じでした。

 

最近恥ずかしがってあまり出てこないハナゴンベ。



綺麗な色しているんだから自信持てばいいのに~。笑

 

オヤビッチャは壁一面に沢山の卵を産みつけていました。



よーく見て下さい。

プチプチ一つ一つに目が見えるくらい成長しています。

今日から大潮、ハッチアウトするのかな?

 

明日も晴れ予報、ダイビング日和は続きます♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。