カメ!カメ!!カメ!!!

2012年08月20日

本日の慶良間

天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風:東南東 3~4m

透明度:20m

 

行って来ました、慶良間。

今日は中休み?だったようで、ボートはガラガラ。

好きな場所に座って、好きな姿勢で1時間の旅♪

 

午前中はカメと戯れてきました。



2本で7枚。

2匹で泳ぐカメや片手片足が無いカメもいて、大満足♪



 

午後はポイントを移動して、無人島の山羊を見ながらエントリー。



流れがちょっとありましたが、快適ダイビング。

ハナゴイが群れていたり、ヨスジフエダイが群れていたり、

水路を通ればダイアナ、タイヘイヨウ、ミゾレ等のウミウシがいたり。

楽しく遊んで来ました。

 

明日は恩納村でダイビング。

天気も良さそうですっ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。