雨、時々雷

2012年08月22日

本日の恩納村

天気:雨

気温:31℃

水温:29℃

風:東 4~6m

透明度:15m

 

台風15号、グングン勢力をあげていますね。

しかもこっちに向かって来てるし。

明後日以降、要注意な感じです。

 

さて、今日は朝からお二人と一緒に潜って来ました。



二人とも背が高くてかっこいい~!!!

さ、初めての体験ダイビングと1年振りのダイビング。

雨が降り出した中、早速行ってみまた。

 

今日は2本、と言う事で地形と砂地と両方味わって頂きました。

地形の方は流れがありましたね、でも構わず泳ぐ、泳ぐ。笑

なんたって泳ぐのが早い!

一緒に泳いでいましたが、途中からは泳ぎは任せて方向転換のみお手伝い。

最初の緊張はどこへやら、あっという間に余裕の表情に変わりました。

そして、上がったらビックリ、土砂降りあーんど雷ゴロゴロ。

 

そして砂地へ。

こちらは流れはありませんでしたが、水面から1mはほぼ視界なし。

雨がドシャッと降った影響です。

水底はまだまだ見える。

カクレクマノミと遊んで、サンゴの上を泳いで帰って来ました。



 

元気に2本、お疲れさまでした。

また、沖縄に来る際は遊びに来て下さいね~!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。