家族旅行の思い出に♪

2012年08月23日

本日の恩納村

天気:雨のち晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風:東南東 5~8m

透明度:15m

 

台風15号は勢力をあげながら西北西に進んでいます。

足も遅くなってるし、どうなる事やら。

 

今日はご家族で体験ダイビング。



ベスト!とは言えないコンディションでしたが、

みんなで沖縄の海を満喫して来ました。

 

そうそう、あやかちゃんは根性がスゴイっ!



小さな体で、何回も頑張ってここまで潜れました~!

波もあったのに、怖がることなく、すごいなー。

負けず嫌いな性格、私好きです。笑

また来年挑戦できたらいいね。

 



今後も台風の動きが気になる所です、大きいだけに。

みなさん、台風対策しっかりしましょうね~。

海の中の小さな生物たち、飛ばされないといいなぁ。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。