ミカドウミウシ~恩納村

2012年09月06日



今日も暑いです、恩納村。31℃位を指しております。海も穏やか、潜ると楽しい期間が随分と続いてる気がします。

と、他人事のようなセリフですが今日もあたし、事務所でお留守番、今日完全に復活のはずの自転車はまさかの”穴”

、ということで今日も修理。

かおりさんは午前にボートで、午後からは真栄田岬に出掛けております、そろそろ帰ってくるのかな。

先日入ったときに見たミカドウミウシ、実に大きい個体、というか小さいのも合わせて初めてみたかも、出来れば飛ぶ

様子も見たいもんでしたが、まぁ触るのもなんだしね、

で、思い出した、あるポイントのデカイ岩が無くなってるらしい、あんなデカイ岩が動く訳ねぇし、ゲストの皆さんには動かすのは多分無理なはず。

どこぞのスタッフなら恥ずかしい限りである、海の物動かすんじゃねぇ!って話である、まったく。

話がズレましたが、最近はCANONさんのカメラを使っております、今までになく出る赤色に戸惑いながらも、

慣れたらこんなもんなのかな?なんて、黄色はいい色な気がするけど・・・まだまだこれからですね。

明日は午後からの出動でーす、午前はゆっくりスタート、・・ですが潜りたい人はいらっしゃい、俺、潜りたくてしょ~がねぇので午前はいつでも御案内しますよ~ん(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。