それぞれのレディース

2012年09月07日



今日もいい天気、恩納村。気温は30℃、水温29℃、元気に午後から潜ってきました。

今日も元気にレディースデイですが、あたし今日は出動、皆さまから”具合悪いの?”とか”海出てないよね・・・”と温かいチクリとしたご声援を頂き、奇跡、出動(笑)。

今日もストロボ練習、D2000とS2000の比べっこ、楽しく生き物探し、オオウミウマ、フウライウオは最近の旬、かな、いるうちに観察しましょう、やがて去る日も来るでしょう。

2本目は都合、掟破りの深場へ、スミレナガハナダイはギュンギュン婚姻色を出し弾け回ってます、ハゼは少し減ったのかな、まだまだ水温も暖かく気持ちよく潜れております。

明日からもゲストも増え楽しめそうです、楽しんでいきましょう~。

ナマコマルガザミ、今日撮りたかったな~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。