天気が良い、空も青い恩納村

2012年09月08日



天気が良いぞ~恩納村。気温は31℃、水温は29℃、朝から2チームに分かれて真栄田、瀬良垣でスタート、

あたし、瀬良垣チーム、うおぉ~、何だか明るいんだけど、



雲も映る程綺麗な水といい天気、透明度も良好でした。

その後は砂地へ、また違うフウライウオを発見したようです、いい色だ、撮りてぇ~、

そして最後はドロップへ、ゆるやかな流れの中、のんびり潜ってみました、グルクンの舞、テングカワハギの可愛らしい動きがとても印象的な午後で終了。

明日もあさから楽しんでみましょうね!

今日は夕暮れ方BBQ,新しいバージョンでスタートです、そしてその準備中、



颯也、初の手放し立ち、立派になったもんだ、もうすぐ1歳、夏の日の1枚が撮れたとさ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。