ピクニック~恩納村から水納島へ

2012年09月10日



恩納村で潜り始めてはや1週間、最終日となった今日は北に車を走らせ水納島へ、

気温は31℃、水温は29℃、灼熱の太陽を浴びながら思い出、ピクニックダイビング。

1本目のツバメの根は久しぶりにブチ抜きの透明度、皆さんで言うところの40mクリア~



ヨスジやヒメジがとても美しい群れを出してみたり、久しぶりにブルーに舞うツムブリ群れ、マクロもいいけど、

浅場のサンゴと魚たちが何とも綺麗、これはいいね♪



2本目は瀬底島に渡ってラビリンスへ、う~ん、ラビリンスだね。

お魚もたくさん、そして何より明るく太陽がとても気持ちのいいまだまだ夏のダイビングでした、

明日はまた瀬良垣で朝からスタートです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。