台風近し、恩納村

2012年09月14日



気温31℃、水温28℃の恩納村、少し風が涼しく感じております、はい、台風でしょう。

穏やかだった海も少しずつ東からの風を受け波も上がってきました、まだまだ安全に潜れております、浅場も問題なし。

朝から地形、砂、地形と3本潜ってみました、天気はいいので綺麗でしたよ、



のんびりカノコイセエビなぞ写真を撮りながら、いい感じです。

砂地もさらにカミソリウオ、フウライウオの個体は増えまさにMAX、で、明日~の台風で吹っ飛んでしまうかもしれませんが・・・。



最後はドロップで思い出作り、透明度は15mぐらいでしょうか、明るい浅場でまたテングカワハギなぞを追いかけながらのんびり過ごしてみました。いいね。

明日は東北東の風が強まります、少し波も出ると思われますが瀬良垣からは出港予定です、青の洞窟は朝判断ということで明日の状況次第、と。旅行自体もキャンセルされた方も多くジ図化に台風対策が出来そうな1日になりそうです、はい。

かおりは今日は慶良間便で出動、慶良間も今日までだと思われます、静かに台風の通過と海況の回復を待ちましょう。

あくまで予定ですが、明日の夕暮れ~明後日16日、返しの17日までマリンは中止の可能性があります、停電の可能性もありますので御連絡は携帯電話までお願致します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。