夕暮れに~恩納村

2012年09月18日



今日もいい天気です、恩納村。

今日は午後から体験ダイビング、学生さん達と一緒にブクブク、

実にブリーフィングの大事さを知るオペレーションですいすいと潜れました、楽しかったねぇ~、

ということで夕暮れ、気温は31℃、灼熱系、そして水温は28℃、この温度差が何となくヒンヤリ感を感じさせたり。

少し西のうねりがまだ残っておりますがまぁ明日からは潜れそうな雰囲気、のんびりと変わった地形や生き物達に会いに行って来ようかな。

仕事がたまってるけど、とりあえず今日は休憩、あまりの日差しに目をやられてるみたい・・・

皆さんもサングラスなど忘れないように、目を労わりましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。