中高生とスノーケルな日

2012年09月20日

本日の恩納村

天気:曇り→雨

気温:27℃

水温:28℃

風:東南東→東 4~6m

透明度:-

 

朝からだんだんと天気は悪くなり、お昼過ぎから雨が降り出した恩納村。

今日は私はお手伝いで午前中は中学生と、

午後からは高校生とスノーケルをして来ました。

 

水温はもう水面でも28℃しかない。。。

それなのに、陸よりは水温が暖かいっていう。。。もうこんな時期か~。

そんな中でも若者たちは元気!

いっぱい泳いで来ました。

ミジュンの群れが見れた生徒たちもいて大興奮でした♪

 

水温が下がって来た、と言う事は、ウミウシも出てくるかな~?



じっくり探しながら潜りたいですねっ。

 

明日もあまり気温が上がらなそうです。

せめて晴れてくれますように。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。