リッツカールトン様~恩納村

2012年09月21日



今日はリッツカールトンにお泊りのアメリカンなゲストと一緒に朝からスタート、これで周辺ホテルのダイビングオペレーションはすべて制覇致しました、皆様も存分にお問い合わせくださいね。

ズンズン先に車を回すと、ゴルフ場が見え、そして門が、綺麗なホテルね♪、元、喜瀬別邸です。

1本目はサンゴとカサゴとウツボ、オーソドックスなスタイルですが喜んで頂きました、今回は小物はまるでなし~(笑)。



港に帰ると”茶はいらねぇ、コーラだ、お前もどぉだ?”ということで、ありがとコーラの暴飲~、

2本目は”サメなんかどぉ?”なんてことでホワイトチップを見に行ってみました、



運が良けりゃ~カメもいるかもねぇ~♪、なんて言ってたら、モロ2匹、メガヒット、大喜びだったよん、

俺、今日は持ってるねぇ♪

水温は28℃、気温は29℃、砂地は随分透明度回復、いい感じになってきましたよ、

地形も戻ってきてるので、これからの回復に期待できそうな15mでした。

明日からは連休、楽しんで潜りましょうね~、朝から頑張るぞぉ~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。