それぞれのお休み~恩納村

2012年09月22日



今日は朝からスタートです、気温は29℃、水温は28℃、お休みです、皆さん連休の恩納村のスタート。

1本目は地形から、本日は皆様沖縄を離れる方の思い出作りダイビング、それぞれの沖縄滞在の集大成、・・・まさかの1本目はいい流れ(笑)、透明度は良好になってきました、いいスタートでしたよ。

そして戻ると懐かしい皆さんの登場~青の洞窟へ。



ほんと、久しぶり、いい天気なので写真を撮ってみたり、パチリ、弾丸ツアーの海遊びです~。



2本目は砂地へ、皆でカミソリウオ探し、少しずつ落ち着いてきて定着しつつある個体がたくさん、なかなか楽しめております、はい。



みなさまありがとうございました、また沖縄に来る機会があれば是非、潜りに来て下さいね。

さて、明日はガラリとまたゲストが変わってスタート、忙しくなりそうだ、はい。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。