台風前に復活

2012年09月26日



今日も暑い恩納村、気温は30℃、少し北東の風が強いです、これはあっち側にある台風の風の影響でしょうね。

そしてこの2日、おれ、何だか忙しく過ごし、昨日は次の大型台風に備え、シャッターケースの盤面を切断、機会曲げ~表面張り込み、最後にリベット打ち、奇跡、やっと出来上がり。ドリルの振動で体が気持ちダルかったりして。

ということで1日終わりました、はい。

2日潜らず過ごしたのも久しぶり、いい窒素抜きになりました。

・・・そろそろダイビングバカにつき・・・潜りてぇ、ということで明日は2便目から体験ダイビング、若いゲストと一緒に楽しんでみようかしら、楽しみです、はい。

さて、週末からの動向が気になる台風、今回のも大きい、困りました、そして最新情報を見るとルートが悪い!、しっかり見ながらマリンの予定を立てましょうね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。