恩納村、ビーチを使って

2012年09月27日



気温29℃、少し風が冷たく感じる気もする恩納村。お天気は晴れておりますが、風、北東強し、

今日は体験ダイビング、若干波も出ておりますのでビーチで練習してからボートで出かけてきました、

ビーチの練習のおかげでボートはスンナリ~、少し水面は波が出ておりますが中に入れば透明度15m~、底揺れもまだなし、快適に潜れております。

今日はカクレクマノミを見て、そのままカメをGET、最高の体験ダイビングになりました、



良いダイビングになったね、ありがと♪

遠目で見るこの風の浅場のタマンの猛烈な群れや、いつもと違った魚影に少し目を奪われつつ

そのまま再びタンクを背負って砂地へ、そう、忙しくてまだ一度も使ってなかった60mmを入れて潜ってみました。



なんでしょ、・・・適材適所と言いますが、使い方によっては綺麗だな~なんて感じたり、まだ先は長く、そして今度はいつ持って入れるか(笑)。

明日も東の方面の風がふくよていです、恩納村内、青の洞窟などは厳しい風向になりそうです、午前中限定でまだ空いております、潜れなくなった、海に行けなくなったダイバーは1組限定で御案内致します、御希望の方は御一報下さいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。