台風対策

2012年09月28日

本日の恩納村

天気:曇り→雨

気温:30℃

水温:-

風:東南東 7~10m

透明度:-

 

朝から曇り空、お昼過ぎには雨が降り出した恩納村。

もう石垣島は暴風域に入ったようですね。

今日は気温より体感が低く感じられます。

 

港では台風対策が始まっていました。





沙耶も陸揚げ完了です。

 

台風の足が少し早り、気象庁の予報では明日の15時ころ沖縄を通過する様子。

中心の気圧は935hPa。

ここ最近の台風が大きすぎたせいで大した事ない!?

なんて思いがちですが、十分な勢力を保ったまま直撃です。

明日のお昼前から雨、風共に強まりそうです。

沖縄在住の皆様、早めの台風対策を!!!

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。