いやぁ~凄かった・・・台風通過

2012年09月30日



まだ少し台風の風の影響が残る恩納村。気温は27℃を指しております、みた感じすっかり回復してるように見えますが・・・、

いやぁ~凄かった、前回の風は比じゃない程凄まじかった・・・。特に吹き返しは・・・マッハです、



電柱倒れるし、防風林は根っこから持って行かれ、ここからがウソのようなホント、そして爆笑列伝、

マッハの風の中、自転車にまたがりくわえ煙草のおじぃ・・・、

朝、歩道に打ち上がった魚を拾う少年たち・・・護岸5mあるんだけど・・・。

ってぐらい強烈でした。

今回は早めに電気も復旧、後は海の回復を待つのみ、・・・まぁまたシャッターは吹き飛んだのでまた修理です、今回はフレームが吹き飛んだので溶接・・・。

沖縄台風・・・すげぇな・・・正直な感想です、はい。

で、ダイビングの話、と、

順次交通、物流も回復しております、回復すると意外と速いので発送された皆様のお荷物も間もなく到着すると思います。

海は北西の波が順次さがれば落ち着くのではないか?と思いますが、また南の海上に熱低があります、週末に向けて注意しながらマリンを楽しみましょう。お天気はマメにチェックして下さいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。