海の変化~恩納村

2012年10月03日



今日も朝からいいお天気の恩納村、朝は何となく”いいんじゃない?”なんておもいましたが、

なかなか波が残っているようです。遠くを見る限り、地形は透明度もいいんじゃないかと思われますが、砂地を潜る毎日になっております。

今回の台風でさらに水底の構成は変わったようです、サンゴもかなり折れてしまいました、今後の回復が期待されるところです。

水温がまたすこし下がったなんてうわさです、今年はやはり少し早めに落ちるのでしょうか、装備品をしっかりチェックして潜りましょうね。

あすからは順にゲストも増え、そしてかぜもそのままで推移しそうです。気をつけて潜りましょうね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。