カメとサメ、恩納村

2012年10月04日



恩納村、晴れております、快晴ですが北風、現在は少し東に下がった感じの風強し、ということで波は少し出ております。

朝は比較的良好なコンディションだったので地形と砂地へ、いや~、まさかの地形、穴の中まで浸食されております、生き物を探しながらしばらく海の回復を待ちましょう、皆さんの目もお借りして、

何しろ地面は破壊しつくされ岩がゴロゴロ、27℃の水温も少し下がったな~と感じれる海です。

さて、例のホワイトチップは・・・いる♪、あいつ、頑張って過ごしてるようです、”昨日酒飲みながらカメが見た~い”なんて言われてたっけ・・・、と前を向くと奇跡!ありがとう、おまえ!!!



少し流れてました、流れに合わせてニモ見てみたり、楽しく潜れた2本でした~。

透明度は回復も感じますが10m以下な気がします、サンゴもかなり壊れてるエリアあり、明日は東風になる予報なのでもう少し落ち着いて潜れる環境が出来る・・・といいな(笑)、

気をつけて楽しく潜りましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。