遂にっ!

2012年10月04日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風:北 2~7m

透明度:~10m

 

風はまだ強く北から吹いていますが、やっと地形に出れました~!



 

透明度は昨日より良いかな~、と言う感じ。

流れやうねりは弱かったです。

久しぶりに穴を潜ったり、サメを見に行ったりして来ました。

でも、Yちゃん今日の一押しはやっぱりこれ。



コブシメです♪

以下大好きなYちゃんは完全に刺さっていました。

因みに、寒さも忘れたそうです。笑

それにしても、地形が随分変わっていました。

石はゴロゴロ、砂は無くなり、サンゴも折れてる。

何だか知らないポイントに潜っているみたいでした。

 

午後は波が上がって来たので砂地へ。

一応、ナカモトさん確認しに行ってみましたが、

残念ながら全滅。ビンさえ見つからないほど砂まみれでした。



 

明日はもう少し回復するかな~?

期待しつつ、注意しながら潜りましょう。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。