止まない風は。。。ないはず。

2012年10月16日

本日の恩納村

天気:くもり

気温:28℃

水温:-

風:北東 9~13m

透明度:-

 

今日も北東風吹き荒れる恩納村。

白波も元気に走っています。

勢力は衰えつつあるようですが、迷走を続けている台風21号。

もう早くどこかへ行っちゃえ~!!!

そして早く止んで、北東風っ!!!

 

台風が去ると海の中も一変します。

あそこにいた生き物が。。。いない。

あれ!?こんなトコにこの子が、なーんて具合です。



特に砂地はよく探すといるはずのない子たちがいますよ~。

この子は先週初めて会いました、ネムブロータ・リビングストンイ君。

他にもオランウータンクラブのおちびがいたり、

リュウグウウミウシが小さな枝に捕まってたりね。

今回の台風ではどんな出会いがあるのか。。。楽しみですね。

 

明日は修学旅行生と海遊びの予定です。

風がもう少しおさまるといいな~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。