天気回復の週末

2012年10月20日



恩納村、風は東北東に回り穏やかになりました、お天気も海も回復した週末、元気に朝からスタート。

気温は24℃~26℃、水温は26℃、少し水も冷たく感じる季節になってきました、5mmのスーツが必要でですね。

朝は久しぶりにドロップスタート、



間もなく目の前をおおきなカメがぶっ飛んで行きました、はい。透明度は15mぐらいかな、白い濁りは少し感じますが水は良いようです。

2本目は砂地へ、ゲストにお願いして撮ってもらったコラボ、奇跡、、カミソリウオとフウライウオ、今の期間限定でしょう。



3本目は地形へ、お天気もいいのでたのしくカメラ片手にのんびり、最後の浅場のサバヒー5匹はなかなか見応えアリ。

良い1日でした、明日もコンディションが良さそうです、楽しめそうですね。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。